ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

続・圭人について。

前回の続きです。 メモに途中まで書き留めていたもの。 ************** 一夜経って少し冷静に。 そうだろうなと思っていても、そうなってしまったら、思っていた以上にショックを受けてしまった。JUMPに関しては乙女。 fabの配信、ワクワクし…

圭人。

圭人脱退。 久しぶりの更新がこの話題。 色々思うことあるけど、とりあえず、圭人が無期限で活動休止となった時に下書きに残していたものをあげてみることにしました。 圭人に対して結構辛辣なので、ブログにあげるにはマイルドにした方がいいかな、とあげず…

CDTVライブライブなどなど。

ライブライブでYour songとカモナを歌うというのを知った時、カモナー?カモナが愛の歌?とちょっとクエスチョンが。 カモナは大好きだけど、また?他にも色々あるのよーという気持ちが大きかったのは事実。 でも。でもよ。 さすがだよ。JUMP。 いつも良い意…

MUSIC DAY

また恋に落ちてしまった。 一体何度目だろう。 数えきれないほど、毎度毎度、新鮮な衝撃をくらってしまいます。そしてまた深ーく深ーく落ちていく。 あぁ。 大好き。 今年のMUSIC DAYはYour songと、RWMとは意外な選曲でした。 それはいんだけど、Your so…

JWHL DAYS3

ANNのラジオに続き、今度は待ちに待った有料配信。 予想(願望)していた私のセトリは パレードが始まる ファンファーレ クランメリア Last Mermaid… YOU&I 5曲くらいかな?でも7でただ前へ、BESTで、絶対なさそうだけどスルーを歌ってくれたらいいなと…

ウインク知念ちゃん。

waになっておどろうプロジェクトの知念くん! とんでもなくかわいかった! ジャニーズのいろんな人が同じ振り付けで踊るから、それぞれ個性が出るんだけど、その中でやっぱり知念くんの踊り方が一番好き。 今回は大ちゃんや薮くんも見ようとするんだけどどう…

「チャンネル登録してね!」

YouTube配信、最高だったぁー! VS嵐のちねたんも最高にかっこよくてかわいかったけれど、やはり歌って踊るJUMPが大好きです。 どの曲歌うのかな? 4曲?だとしたらファンファーレ、IAM、ムアムアはきっと歌うと思うから、あと1曲。クランメリアを歌ってほし…

最近のJUMPあれこれ

ちねぺ ちねぺが嬉しかったなあ。 知念くんの人柄を近くで感じさせてくれるような,温かい気持ちになるちねぺでした。 いたジャン 今週のいたジャン,最高でしたね やっぱりメンバーみんなでわいわいやってるのが一番面白い! にしても光くんと知念くんのお…

PARADEは終わらない PARADEコン備忘録④

セトリなど感想 終わらなさすぎなPARADE備忘録ですが。 もちろんセトリは自力で覚えてるわけがないので,情報を見て・・・。 Overture JUMPコールで戸惑ってましたが,Overtureが流れると一気に会場の熱が上がったのがわかりました。 この最初の序章,コンサ…

PARADEは終わらない PARADEコン備忘録③ 

PARADEコン備忘録③ まだ暗い内に家を出て,福岡にGO! 九州上陸なんて修学旅行以来です。 持ち物はね,お財布,携帯など肌身離さず持てるような肩掛けカバン(なんて言っていいの?) それからスーツケースにはお泊りセットとうちわペンラ等のコンサートグッ…

PARADEは終わらない PAREADコン備忘録② 

PAREADコン備忘録② 子連れ参戦ということで一番悩んだところ。 それは待ち時間。それに尽きます・・・。 娘はまぁ小学生だし,公演時にぐずって泣いたりという心配はないのですが,グッズ列に長時間並んだり,公演始まるまでその辺で待ったり,あとトイレと…

PARADEは終わらない PARADEコン備忘録①

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE 福岡公演 行ってきました。 行ってきましたとも。 初めてのコンサートは本当に素晴らしくて,コンサート当日もですが,それに至る日々が毎日ワクワクし過ぎてて。 余韻に浸りな…

好きな10曲 思いついた編②

めざましのMV解禁のパレードと獣と薔薇が最高すぎてリピートしまくりです。ビデオテープ時代ならすりきれとるわ。文明万歳! アイメイクしたJUMP狼。おっそろしいほどの美!! 久しぶりに薮くんを見てかっこいいと思いました。 ニコニコおじさんじゃなくて帝…

好きな10曲 思いついた編

好きな10曲 唐突に発表します。 題名、大文字小文字とかちゃんと変換してないです。 1.YOU&I ファンに向けての(と解釈)この曲。 JUMPくん達からの愛と感謝を感じ、そして、私もJUMPへの愛と感謝でいっぱいになる。幸せな歌。 なによりコンサート映像で、光く…

セミオトコ

なんなんもう。 可愛すぎるでしょうー! 山田涼介はかっこよくてかわいいって知ってたハズなのに、なんじゃあの破壊力を持った可愛さは!! いや、知らなかったよね。 ほんとだわ、いやすごいわ、だよね!いや確かに! って、山田担の人に言ってまわりたいわ…

祝 ファンファーレ 予想妄想ユニット

ファンファーレ! 楽しみー! 盆踊りverってのがね、ちょい気になりますね。ジャニーズあるあるのトンチキ展開にならないよね?!ね?! と若干の気になる点はありますが、今回はね、ユニットがね!もう楽しみで。 リリースまでの約1カ月、あーでもないこー…

MUSIC DAYのあれこれ。

テレ東から続く音楽番組、楽しみ!とか言ってたくせに忘れてた! 5時頃に帰ってきて、テレビつけたらやってて、録画もしてないしアワワとなりました。 肩関節メドレーは見逃した! てか肩関節メドレーにカモナってのがわけわからんくて笑えます。 でもどうや…

テレ東に一言!

テレ東音楽祭、もみ冬と、今週は山田週間。 前から思っていたんですが、改めて思いました。 山田涼介って、かっこよすぎ。 先週の嵐にしやがれの時も思ったけど、なんつー綺麗な顔してんでしょう。 と思ってたとこにテレ東。 テレ東音楽祭に対して思う事2、3…

嵐のワクワク学校②

備忘録の続き。 モニターのオープニングからいよいよ登場ー! 出た!嵐! そしてJUMP!!! 遠く過ぎて2センチくらいの一寸法師サイズの嵐さんとJUMP君達。 でもかわいいの!かっこいいの! ここで双眼鏡の出番です! ワクワクが当選したので、なかなかない…

嵐のワクワク学校2019 ①

何十年振りに生徒になりました! どこの学校か。 それは ワクワク学校! ぐりの初のジャニーズのイベント参加。 忘れたくないからここに記す! メールでジャニーズからのワクワク学校の告知が。 へー、こんな風にお知らせあるのか。 行くなら娘も連れて行き…

寝顔ってすばらしい

記しておきたい事はたくさんあるけど、なんだかんだと更新出来ないこのブログ。 でも、一言、これだけは!!! リアルでは誰にも言えないから!ここだけでは言う! ゆとぺのちねたーーーーーーん! 何あの寝顔! おてて口に当てて! バブが過ぎる! かわいい…

LIVE TOUR SENSE or LOVE!

きたーーーー! LIVE TOUR SENSE or LOVEのDVD/Blu-ray予約開始! 嬉しいなぁー ここのところ、アホドラ、ミタゾノ、そして新曲&新曲、それに伴うテレビ出演と、幸せいっぱいでしたが、まだまだ続く! SENSE or LOVEのツアーが! みれる!!! 少クラなどで…

ちいちゃん祭

待ちに待った22日! 私の住む所はテレビでの放送はしないんですが、きっと番宣に出てくれるはず!と楽しみにしてました♪ そしたらzipを皮切りに丸見えまで、一日DVDはフル稼働でした! いやーもう。なんて幸せな1日! まだ全部じっくりは見れてないけど、…

ラジオあれこれ

JUMPを好きになってから久しぶりにラジオを聴くようになりました。 ラジオなんて、そうだなー。SMAPがデビューした頃?ホップステップSMAPだったっけなー、なんかそんなラジオがあってたまに聴いてた!録音したりして笑 それきっかけでオールナイトニッポン…

jump カレンダー

届きました♪ ダンボールにでかでかとHey!Say!JUMP calenderと印刷してあってちょっと恥ずかしかった! あれだよね、ファンクラブの会員証とか届いた時も封筒にHey!Say!JUMP ジャニーズファミリークラブって印刷してあったし。郵便屋さんに色々バレるわ。 さ…

COSMIC☆HUMAN /やんちゃなヒーロー

栄えあるJUMPのCD初購入は・・ COSMIC☆HUMAN 1番新しいってのと、いたジャンで生活雑貨で演奏するという企画で、この曲してましたよね。 いい曲だなーと思ったのでまずはこれにしました。 カップリングというかメイキングをどっちにするか、それとも2枚買う…

知念侑李に行き着いた!

ジャンパーティーの体力測定でメンバーを認識し、いたジャンのろうそく垂らすドS知念の回を見て、ちーちゃんに落ちてしまった!(それってどーなの) いやーあれ、ほんと面白かった 垂らす時の 「いく いくよ」 が良すぎてつい何回も見直してしまうw 薮くん…

紅白!

紅白出場!2回目おめでとうー! 去年が初出場だったんか。 うっすらとジャニーズが最初に歌ってるなーって記憶が。あぁ、もったいない!!! 今ならかぶりつきで録画必須で見るのにぃー。 ジャニーズカウントダウンは毎年好きで見てたけど、なんで録画してな…