ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

紅白!

紅白出場!2回目おめでとうー!

去年が初出場だったんか。

うっすらとジャニーズが最初に歌ってるなーって記憶が。あぁ、もったいない!!!

今ならかぶりつきで録画必須で見るのにぃー。

 

ジャニーズカウントダウンは毎年好きで見てたけど、なんで録画してなかったんだ!と悔やまれる!

 

今年は絶対録画で!

 

JUMPを好きになってから初めての年末年始だけど、こんなに歌番組が楽しみに思えるなんて。

意識してないとしょっちゅう歌の特番してる気がするのに。待ってるとなかなか。

今日もベストヒット歌謡祭、だったかな?やってるけど、キスマイと関ジャニとNEWS。

 

JUMPもガシガシ出てほしいなー。

 

日々に楽しみやトキメキをもたらしてくれるJUMP。

最高ですな!