ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

知念侑李に行き着いた!

 

ジャンパーティーの体力測定でメンバーを認識し、いたジャンのろうそく垂らすドS知念の回を見て、ちーちゃんに落ちてしまった!(それってどーなの)

 

いやーあれ、ほんと面白かった

垂らす時の

「いく いくよ」

が良すぎてつい何回も見直してしまうw

 

薮くん、裕翔の腕に絶妙に落とすあの感覚の良さw

最高です!

 

見た目のかわいい感じと違う冷めたというか、ブラックというか、そこの辺がいいね!

 

と、バラエティのJUMPをほくほく楽しみ、そうか、歌ってる時はどうなの?から歌って踊るJUMPを見た時の衝撃!!!

 

 

歌もごめんなさい、ほとんど知らなかったけど、なんて良曲ばかり!

そしてちーちゃんのダンス!ダンスー!ダンスーー!

なんてきれいなの?!

正気で見れん!

 

もうね、ずぶっと。

所謂 沼ってやつですね?

なんて甘美な沼でしょう!

ずぶりずぶりと沈んでしまいました

 

そして、ひっさしぶりにCDを買いました。

で、CDにはDVD付きのもあって、メイキングというものがあるってのも知りました。

 

手始めにCOSMIC☆HUMAN!

そこからメイキング見たさに過去のCDなど買い集め中

 

CDの感想など!続く!