ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

jump カレンダー

届きました♪

 

ダンボールにでかでかとHey!Say!JUMP calenderと印刷してあってちょっと恥ずかしかった!

 

あれだよね、ファンクラブの会員証とか届いた時も封筒にHey!Say!JUMP ジャニーズファミリークラブって印刷してあったし。郵便屋さんに色々バレるわ。

 

 

さて、カレンダー。

蜷川さんに撮ってもらったんだよね。メンバーがすごく楽しかったって言ってたから楽しみにしてました。

 

感想はね、率直に言うと、まあまあでした。

 

ちょっとね、飾るのが恥ずかしいw

 

雑誌じゃなくてカレンダーなんだからさ。

 

4月しょっぱな。大ちゃん、乳首はちょっとーw

とってもかっこいいんだけど、見るたびに吹き出してしまうw

 

5月山ちゃん、すっごくかっこいいけど意外性がなくて。

 

6月いのちゃん、よい!でもさ、いのちゃん、顔がほんとに丸くなったね。表紙の写真が特に、小柄3人の並び&小顔の大ちゃんの横だから余計に。

 

7月みんな

 

8月ゆーと、かっこいー!

 

9月セブン、眼福!

 

10月ベスト、イケ岡ー!

 

11月ちぃ、かわいい!ふっくらした胸に顔を埋めたい笑 触り心地が良さそうねー。

だからいのちゃんとか大ちゃんにサワサワされるんじゃないの?

欲を言えばアングルが9月と似てるから、出来るなら!ちぃさんの立派な肩幅が堪能できるショットならもっとよかったのにな

 

12月ひか、お、かっこいいな!

ひかるくんはjumpのファンになる前は好きな顔じゃないって感じでしたが、普通にすごいかっこいいイケメンって事に気付きました。特にちょっと痩せてる時。

 

1月やぶくん、いいね!薮くんも20代後半から顔がふっくらしてきて、かっこいいより人の良さが全面に出すぎになったけど、かっこいいやぶくんもやっぱりすごくいい!

 

2月みんな。

 

3月ゆーや、かっこいい。

 

 

 

蜷川ワールドの原色の艶やかな隠微な感じがね、ちょっと似合ってないと私は思いました。もう少し、うーん、花がたくさんあるとか、メルヘンチックなのが似合う。と言わせるアラサーjump、すごいなw

 

 

けど毎月が楽しみだ♪

 

 

カレンダーもいいけど、フォトブック?もモリモリで、100問インタビューもあって、お得感があったな。

 

銭湯の写真。どうせその設定でやるなら、ちゃんと雄也みたいにリアルに入ってほしいな。あの写真かわいい!

後の人、髪と顔が濡れないよーにほんと、撮影って感じなのが残念!臨場感をね、感じたいw

 

 

 

質問のやつ、面白かったな。

山→裕翔の弱点

知→山田の弱点

伊→銭湯に行くなら

有→銭湯に行くなら

が笑った!

 

知念くんをよく触ってるイメージの2人w

ちぃちゃんに対しての感情を知りたいw