ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

ちいちゃん祭

待ちに待った22日!

 

私の住む所はテレビでの放送はしないんですが、きっと番宣に出てくれるはず!と楽しみにしてました♪

 

そしたらzipを皮切りに丸見えまで、一日DVDはフル稼働でした!

 

 

いやーもう。なんて幸せな1日!

 

まだ全部じっくりは見れてないけど、ヒルナンデスの「あのねー」がツボでした

どんだけかわいーの!

 

ワイドショーとか、周りがジャニーズじゃないひとに囲まれてると、やっぱアイドルって呼ばれる人はキラキラが違うんだと再認識してしまいます。

小さくて白くて、とびきりのキラキラが溢れてる!

 

有吉ゼミの激辛もすごかったなー!

普段甘やかされてるからと、男の子だから!って笑

男の子って!

 

いい歳して自分のこと女の子という人はちょっとヤバいと思うんだけど、知念くんもヤバイな笑

 

 

激辛、あんなに食べて大丈夫なのかな?とそっちもかなり心配!!!食べた後の体調を知りたい!!無事であれ!

 

いんげんであれ!」もツボ笑笑笑

 

辛いもの食べたらみんな汗かいて顔真っ赤になって見苦しくなるけど、さすがちい様。それすらもヨシヨシエライネーとなりますね

 

日テレオンデマンドで見る予定ですが、早く!一刻も早く!DVD出てほしーな!

てか、普通に放送して!!!