ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

LIVE TOUR SENSE or LOVE!

きたーーーー!

LIVE TOUR SENSE or LOVEのDVD/Blu-ray予約開始!

嬉しいなぁー

ここのところ、アホドラ、ミタゾノ、そして新曲&新曲、それに伴うテレビ出演と、幸せいっぱいでしたが、まだまだ続く! SENSE or LOVEのツアーが!

みれる!!!

少クラなどでちょろんと様子が流れてるのをみて、まだかまだかと待ってました♪

知念くんのソロが見たいの!

薮くんソロで踊る知念くんも!

しかし、初回がドームメイキング、通常が20分のおまけ映像とな。

2つはねぇ、買えんなー!

新曲もなんだかんだと山ちゃんソロの初回2以外を買っちゃったでしょ。山ちゃんは好きだけど、ここでケチってしまったわ。

ドームメイキングは絶対見たいから。やっぱ初回だな!で、最近Blu-rayにようやく買い替えたから(これもJUMPの録画を思う存分したいがため笑)Blu-rayにしようっと!

予約完了ー!

そこでふと、あ、Blu-rayだと車の中で再生出来ない。

でも、いや、いやいや、でも、

通常盤のDVD予約完了ー!

もう、お金ないわ。

何かのファンになるってのはお金いるわぁ。

仕事用のスカートが欲しかったけどやめよう!

これでDVD代にはなるはず・・

ミタゾノ終わってがっくり束の間、セミオトコー?!

なにそれ。かわいい。

予告の山田、なにあれ。

うちのエースはすごいな!びっくりしたわ。

キラキラにも程があるわ。

え?主演だよね、てことは、主題歌!するよね?!

してよね!

連続過ぎ?

でもしてほしいー!

と、新曲でるならここでもまたお金っ!

ほんで、知念くんのアホドラも円盤化したらこれはほんとに欲しいから、えーーっと。お金お金。

自分がみすぼらしくならない程度に節約してマイナスにならないようにしなくては。

でもね、でも。

JUMPの活躍が嬉しくて楽しいな♪