ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

寝顔ってすばらしい

記しておきたい事はたくさんあるけど、なんだかんだと更新出来ないこのブログ。

 

 

でも、一言、これだけは!!!

 

リアルでは誰にも言えないから!ここだけでは言う!

 

 

ゆとぺのちねたーーーーーーん!

 

何あの寝顔!

 

おてて口に当てて!

 

バブが過ぎる!

 

かわいいーーーーー!

 

 

最初見たときほんと、「ひっ!」って叫んじゃったよ

 

 

 

裕翔、ありがとう。

 

いいなぁ、あんな知念君を見れるのか。

 

 

てか、ジャンペはよくメンバーの寝顔出るけど、ちねさんはもちろん、伊野尾くんも綺麗なお兄さんな寝顔だし、大ちゃんの寝顔はなぜだか寝顔の方が男前度が上がるw

 

 

ジャンペだから画像あげられないけど、本当にかわいいわぁー。

 

 

 

そういえば、台北でコンサートするんだってね。

 

さすがに台北までは倍率もだけど、お金ないし行けないなー。

 

行ったことのないJUMPのツアー。

 

色んな問題をクリアして、たくさんコンサートしてほしいな!てか行きたいな!

 

 

とか思ってそれ関連の事をネットで見てたら。

 

 

 

知念君の紫のシャツwww

 

ちょいちょい、私服?

 

他3名の服は、あー、ぽいな。って感じだから、多分私服なんだよね?

 

 

きっと絶対どっかのいいところのブランドの服だろうなw

 

 

まぁ、ジェネレーションギャップもあるのでね。

なんとも言えないけど、色んな意味で笑顔をくれるちねたん♡好きよー