ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

MUSIC DAYのあれこれ。

テレ東から続く音楽番組、楽しみ!とか言ってたくせに忘れてた!

5時頃に帰ってきて、テレビつけたらやってて、録画もしてないしアワワとなりました。

 

肩関節メドレーは見逃した!

 

てか肩関節メドレーにカモナってのがわけわからんくて笑えます。

 

でもどうやら楽しみにしてたシャッフルはまだ!

よかったー!

 

ではシャッフル1の感想!

 

ARASHI全員からの、シンデレラガール

 

村上君w

 

村上君の隣で歌う光君がすごくアイドルに見えました!

 

いや、アイドルなんだけど!

 

光君、藤ヶ谷君、流星くん、この辺みんなスラッとしててステキでした。

そうだなー。あとここに山Pと松潤も入ってほしい。

 

 

UMP

 

光君のラップを聴き慣れているからか、違和感が。

でもそういうのもシャッフルの楽しみですね。

 

にしても小山君の踊りのクセの強さに笑ったわ!

 

 

 

浪花いろは節

 

大野君の隣で幸せそうなちねたんがひたすらかわいい。

 

 

 

硝子の少年

 

岸くんほんとに平成生まれかな。

何度も出るフレーズだけど、クセがすごい!

 

松潤がキレイに踊ってたな。

 

 

MUSIC FOR THE PEOPL

 

この歌、好きー!

雄也もいいけど、濱田くんもいんだなこれが。

 

 LOVE YOU ONLY

 

きゃー!志村コンビよ!

 

この2人、好きー!

 

しかも肩組んでーからの、頭モシャモシャ!

 

いい!

 

普段JUMPにいるとお兄さんな伊野尾くんですが、相葉くんといる時のちゃんと後輩してる伊野尾くんも好き!

 

 

 

スニーカーぶる〜す

 

もう、マッチはいいよー。

本人いないだけいいけど。

 

 

この時の伊野尾くんが映った時の振り付けの腕と手の感じが伊野尾すぎて、良すぎて何度も見返してしまう。

 

伊野尾くんの腕から手の造作は芸術。あと横顔も。

 

 

 

はぁーシャッフル楽しい♪

 

 

 

そして、シャッフルpart2!

 

 

Can't Stop Loving

 

へぇーSMAPのやつ前から歌ってたっけ?

 

この歌好き!

姉がSMAP好きで、ここら辺の歌はよく聴いてたけど、この歌聴くとなんかせつなくなるー!

 

薮くん、髪の毛銀色?明るい髪色が似合うね

 

 

 

Real Face

 

 

クセがすごいwww!

丸ちゃんが飲まれるくらいw

テゴケンすごいなぁ。

 

そうね、ここはキムタクとかぶっ込んで三つ巴でクネってほしい!

 

 

 

SexyZone

 

 

sexy rose・・・

 

きゃー!!!

 

山ちゃん、君しかいない!

 

これはほんと、勝利くんじゃないなら山ちゃんよ。

 

それと重岡くんがステキでした。

好きになったらとことんハマってしまいそうな、中毒性がありそうー。

 

ここもリピ。

 

 

 

 

ええじゃないか

 

 

大ちゃーん!

 

最高すぎます。

 

あの動き!大ちゃんすぎる!

 

ええじゃないかのあのシャカリキ加減!

宮田君も!それにのる安田君も最高ー!

 

笑ったわー。

 

そっからの、まっすー登場の時のあの顔芸w

もー大好き!

 

 

Everybody Go

 

ええじゃないかが楽しすぎてあんまり印象にない!

 

この曲もいい!

 

やっぱりどこもデビュー曲ってのは輝いてる。

 

 

 

 

希望

 

うーん、櫻井くん貫禄あるなーという印象。

 

 

仮面舞踏会

 

はい、お決まりの。

part1の時はシャッフルメンバーで出演順に並んでたのに、part2ではグループ毎になってたな。

そういうの、誰が決めるんだろ。

 

 

 

あー、シャッフル楽しい!

 

 

 

JUMPは揃ったダンスが武器なだけあって、みんないい意味でクセの少ないキレイな踊り方をする。

 

 

はぁ、あとは音楽の日ね!

今度こそは録画予約ちゃんとしとこうっと!