ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

祝 ファンファーレ 予想妄想ユニット

ファンファーレ! 

楽しみー!

 

盆踊りverってのがね、ちょい気になりますね。ジャニーズあるあるのトンチキ展開にならないよね?!ね?!

 

と若干の気になる点はありますが、今回はね、ユニットがね!もう楽しみで。

 

 

 

リリースまでの約1カ月、あーでもないこーでもないと予想妄想膨らませましょう!

 

 

ぐり的あったらいいなペア!

やってみてほしい曲もちょっと考えてみました。

 

 

 

やぶやま

 

はい、JUMPの歌柱のお二方。

ここにねー、バラードというか、あの、例えが古いんですがぁ、チャゲ&飛鳥の 「男と女」「エピローグ」とか(わかる人いるかしら汗)ああいう歌詞に力のあるせつなーい歌を、ねっとりと歌い上げてほしい。

 

 

 

ありちね

 

ここはね、ちょい前から知念くんが曲作りどーの言ってるじゃないですか。

なので、作詞作曲ありちねの、想像できないそれをやってみせてほしい。

 

 

 

 

ひかゆと

 

普通に歌うと少年ぽさがある裕翔だけど、パーリーモンスターのシャウトしてる裕翔はすごくいい感じなので、ここは光くんとB'zのultra soulみたいなロックをシャウトしてほしいな!

 

 

と、なると残るはいのたかかー。

 

なんかしっくりきすぎて思い浮かばないな。

 

 

 

 

イメージにぴったりなのもいいけど、やっぱ見たことないのも見たいな。ということで

それぞれにしてほしいペアはー。

 

 

いのちね

 

これはね、うふふ。どんなんでもいいよー!

禁断系の色気ダダ漏れ系のそれでもいいし、

かわいくピアノの連弾とかしちゃってもいいな!

 

 

いのあり

 

これもいいね。puppy booが大好きなので、ちょっとフリッパーズギターテイストのポップなのを歌ってほしいなぁ。

 

 

たかあり

 

高木兄さんは、意外性のある内容も考えたけど、雄也のステキな声が活かされる歌の方がやっぱり聴きたいのできれいなバラードをお願いします。

大ちゃんの透明感のある歌声ときれーにハモってほしいな。

 

 

 

 

あとはそうだなって、これ28通り?だっけ全部答えるまで終わらないかもw

 

 

 

 

 

あとは、やっぱり見たい!

やまちね

 

わくわくの時の2人のダンスがカッコ良すぎたのでダンスメインか、すごくスタンダードなさわやかなアイドルソングもいいねー

 

 

やぶちねひか

 

これは今回は無理だけどw

知念くんは薮くんと歌声似てる時ある。

光くんとも似てる時ある。

薮くんと光くんはそんな似てはないけど調和の心地よいシンメな2人。

歌声のどこかの属性が3人一緒のところがあるんだろうな。

 

なので、3人でぜひとも歌ってほしい。

で、誰がどこのパートなのかクイズでも出してほしいw

私は全問正解する自信はないです!

メンバーなら出来るのかな?

 

 

歌声の属性でいうなら、甘い声くくりで、いのやまもいいなぁ。

 

 

あー尽きない尽きない!

 

ユニット楽しみだなー。

 

ちなみに私の中の最強のユニットはいのひかの今夜貴方を口説きますです!

 

あれはもう、最高!

 

かっこいいお兄さん2人が最高です。

 

いのちゃんもいいけど、あれは光くんが良いです。ラップじゃなく、舌ったらずじゃなく、え?光くんってこんなに男っぽかったんだ!やらしー!きゃー!

ビジュアルから曲から内容から、お兄さんな2人にぴったりですごく好きです。

 

 

あれ級のすごいユニットを!楽しみにしてます!