ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

セミオトコ

なんなんもう。

可愛すぎるでしょうー!

 

山田涼介はかっこよくてかわいいって知ってたハズなのに、なんじゃあの破壊力を持った可愛さは!!

 

 

いや、知らなかったよね。

 

ほんとだわ、いやすごいわ、だよね!いや確かに!

 

って、山田担の人に言ってまわりたいわ。

 

 

山田くんが本気で可愛いを狙いに行くと、とんでもない事になるってわかりました。

すごいわ。

 

せみお。

 

可愛すぎる!

 

ほんで、肌がスベスベで、どんなアップも驚愕の絵面。

 

3話のおかゆさんと手をつなぐシーンで、目尻の笑いジワが可愛いすぎると思ってたらやけに男っぽい手の感じで、そのギャップにやられた!

 

いやいや、鍛えるの大好きでムキムキ系って知ってるのにギャップにやられた!

 

あー

面白い。

 

 

なんか次回は切ない雰囲気もあって益々気になるー!