ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

PARADEは終わらない PAREADコン備忘録② 

PAREADコン備忘録② 

 

 

子連れ参戦ということで一番悩んだところ。

 

それは待ち時間。それに尽きます・・・。

 

 

娘はまぁ小学生だし,公演時にぐずって泣いたりという心配はないのですが,グッズ列に長時間並んだり,公演始まるまでその辺で待ったり,あとトイレとか。

自分一人なら適当にやり過ごせる待ち時間というのが最大のネックでした。

 

グッズはね,公演後も買えるということで,パンフレット等は公演後か,最悪次の日帰るまでに行けばなんとかなりそうだけど,ペンライトだけは!!!

 

 

かわいいwウルぷぅたいまつだけは!公演中に持ってないと意味ないでしょう!

 

キンブレと呼ばれるあれを買おうかなとも思いましたが(公式ペンラがどの色でも対応できそう)でもね,ウルぷぅってば特別だし!公式じゃないのは評判悪いみたいだし!

 

でもグッズ列,雪とか雨とか極寒の中,1時間以上並ぶとかだったら?

親として,そんな苦行は娘にはさせられない。

 

思い悩んでるところへツアーSTART。

悩みすぎ,そしてJUMPに会いたさ過ぎて,グッズだけを買いに大阪に日帰りで行こうととち狂うw

旦那,本気でひいてたなw

 

でも,ちょっと冷静に。

某フリマ的な・・・とか?

某フリマとか,なんか怖くて利用したことなかったけど,コンサート終わってから覗いてみたら!!!

 

いるじゃないですか。ウルぷぅちゃんが!

 

 

速攻でアクセスして,とりあえず大阪公演終わるの待ってみたら,ぞくぞくと増えるウルぷぅ。そしてどんどん売れていくウルぷぅ。

 

ウルぷぅたいまつとSoLのハートペンラのセットがあり,良心的な感じ&単純にこのペンラかわいくて好きだったので,入手!

 

とりあえず,ペンラだけは買わなくては!という当日のプレッシャーがひとつ減らせました。

 

 

結局ね,天気も良くて,グッズ列も並んでるけど動きもあったので,時間つぶしがてら並んだら30分くらいで購入できました。

 

福岡は最後の公演地だし,列も少なかったのかな。大阪だったらもう少し多かったのかな?なにはともあれ,辛い思いをさせることなく買えてよかったです。

 

ちなみにグッズは,パンフレットとキャンドルとタオルを購入しようと決めてました。

うちわはね,飾るわけでもないし(さすがにw)当日は一応ファンサうちわなるものは持っていくから,公演中もそんな持たないしいらないと判断しました。

 

そして・・・

 

会場で恐ろしいほどかっこいいどアップの知念うちわを見て・・・揺らぐ・・・!

 

 

 

そして黄色いテントの前・・・

 

 

 

いやあぁぁぁぁぁぁあ!買う!!買うよね?

 

娘?あんたもいる?誰?圭人はいないからね いのちゃんね?

 

やっやまだ!?こわい!なに?かっこよすぎてこわい!

 

 

てなことでやまちねいのうちわもお買い上げw

 

 

知念くんと,圭人好きな娘が次に好きな伊野尾くんのうちわはね,ひょっとしたら公演前のテンションで買っちゃうかもしれない。とは思ってました。

 

でも山田うちわは予想外!

 

予想外でしたよ~!

 

顔が良過ぎが過ぎる山田さん。さすがです。

 

 

あーかっこいい♥

 

 

そして,飾ることはないと断言していたのに,普通にリビングに飾られているうちわ&ペンラw

キャンドルはトイレにw

 

呆れ顔の旦那ですが,あのまましまい込むのは,ねー。

 

寝室にはすでに今年度のカレンダー(あの妖しげテイストの)も貼ってあるので,寝室でもよかったんですが,余韻に浸りたくてw

 

まあ,しばらくは超絶美形のお三方の優しいまなざしに見守られて生活しようと思います!

寝ぐせぼさぼさでうちわの前に立つと恥ずかしいので整えたりして。

見られてるって,大事。うんうん(見てないから)