ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

「チャンネル登録してね!」

YouTube配信、最高だったぁー!

VS嵐のちねたんも最高にかっこよくてかわいかったけれど、やはり歌って踊るJUMPが大好きです。

どの曲歌うのかな?

4曲?だとしたらファンファーレ、IAM、ムアムアはきっと歌うと思うから、あと1曲。クランメリアを歌ってほしいなー 

なんて思ってました。

あの最高にカッコよくて歌もそれぞれみんな上手くて、特にクランメリアの山田涼介は、うちの山田さんてばすごいんだから!と世間に言って回りたい程なので、この機会にぜひ!あ、でも振り付けがないか。

だったらパレードが始まるとかいいな!

あれもJUMPの良さがギュッと詰まってる!

とか思っていたんですよ。

そしたらさ、我アイじゃないですか!

いいですよー!!!って言ったよね🤣

すっごく幸せで楽しくて。

そしたらなんと5曲目が!

桜さいたよですって!

卒業式が出来なかった方へ向けての卒業ソング。

ちねたんが言ってましたね、外出がしにくい今、少しでも桜を感じてもらえたら。

なんてファン想いなんだろう。そしてエンターテインメントで幸せを届けたいという一貫した想い。

なんて優しい人達なんだろう。

私は謝りましたよ。

ごめんなさい。

私、今回のYouTube配信は、JUMPの魅力をもっと世間に知らせることができる絶好の機会だと思っていました。なんなら最新の曲重視でやって、売り上げ増もあったりして、とか。

でもJUMPくんが選んだ曲は純粋にファンや見てくれている人達に寄り添う選曲でした。

清い。清いわ。JUMP。

アイドルだわ。

幸せや元気をくれる。アイドルだわー!

他のグループのシングル曲以外を聴くのもとても楽しかったな。JUMPファンが「ぎゃー!我アイ!」と興奮するように、それぞれのグループで歓喜があった事でしょうね。それは応援するファンにしかわからないお楽しみ😆

歌番組があると、何かとジャニーズは、AKBは、と叩かれがちですが、でも需要あんだからさ、逆にカウコンのようにジャニーズ一色の歌の特番組めばいいのに。と思ってましたが、まさにその夢のような企画が現実になってました。

テレビだともっと知名度が上がりそうだけど、選曲が自由に出来なくて、どのグループもお決まりの歌ばかりになりそうだからYouTubeでよかったな。

あー手洗いJUMPもかわいいの塊だったし。

もっかい見に行こう!