ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

ウインク知念ちゃん。

waになっておどろうプロジェクトの知念くん!

とんでもなくかわいかった!

ジャニーズのいろんな人が同じ振り付けで踊るから、それぞれ個性が出るんだけど、その中でやっぱり知念くんの踊り方が一番好き。

今回は大ちゃんや薮くんも見ようとするんだけどどうしても知念くんを目が追ってしまうよ

(といいつつ、ちゃんと見ましたが)

伊野尾くんはね、顔が丸かったね🤣

そしてスルスル素材のズボンはいた伊野尾くんの伊野尾くんが存在感出してて別の意味で目がいってしまうけど🤣

しかしバズる動画をお願いされて、見事にバズれる知念くん。ほんとすごいな。しかも『知念ちゃん』で。愛され力がすごい。

知念のウインクに決めた大ちゃん、天才!

かわいい顔からのがっしり肩幅に毎回ギャン!となるし、あのウインク🤣しながら綺麗にしなやかに踊る。

知念くんはギャップの塊。魅力的な人だなぁ。

ラスマメでのMステはいつかな。はよ見たい。

その前にANNにhappyライブ。

楽しみをありがとう!!!