ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

CDTVライブライブなどなど。

ライブライブでYour songとカモナを歌うというのを知った時、カモナー?カモナが愛の歌?とちょっとクエスチョンが。

カモナは大好きだけど、また?他にも色々あるのよーという気持ちが大きかったのは事実。

でも。でもよ。

さすがだよ。JUMP。

いつも良い意味で裏切ってくれるな。

まずギンパチネンからキンパチネンに!

もうみんなカッコよくてかわいくて。どゆこと?

ハートの風船が似合い過ぎなアラサー軍団。

そして、ハートの風船の使い方が秀逸だわ。

犬っころのような裕翔を筆頭に(ドラマの時とはえらい違いだ)めちゃカッコ良く蹴って山田のために(だよね😂)場所を作る大ちゃん。急に出てくるオス岡さんはキュンとします。

花道を割って進むチネン姫を迎えようと風船を探す有山がかわいすぎる。

で、大ちゃんにおもくそぶつけるドS知念に、優しくポンっと風船を当てるあまあまの山田さん。

いやもう、カモナ最高だな。

JUMPの良さがキラキラと溢れてた。

そしてね、ユアソン。

前回のブログに、K2がつまんないと書いたけど、前言撤回!なにあれ、超楽しいじゃないのー!

なんか前回は、火事なのに悠長に確認してたり、お手製消化器作ったり、女の子また連れ去られたり。ありえない事の連続にしらけちゃったんだけど、そっちのリアリティに焦点当てずに、テンポややりとりをメインに見たら、なんとまぁ楽しいドラマじゃないの!

2人のやりとりが楽しすぎて何度も観てる😂

田中圭も、特に何も思わなかったけど、確かにカッコ良いし魅力的ー!

で、山田涼介はかわいくて、面白い🤣

なにも考えずに楽しめるドラマ。

あぁよかった。金曜日が楽しみ♪

なので、応援に来てくれた圭ちゃん涼ちゃんのやりとりも良いし、単純にこの歌、すごく素敵。すごくね。いい。

リリースが楽しみだな❤️

そうそう、カップリングの中で、Rin音の曲が一番良かったんだけど、そのRin音がライブライブに出てて、その歌もとても良かった。

きっと知らなかったら、手を止めて聴こうとしなかったと思うので、JUMPを通して「好き」が増える感じが、嬉しい。

あ、ドラマと言えば、マッスーの「レンタル何もしない人」もね、大好きなのよね。

マッスーいいねぇ。

NEWSのあの主題歌も好き。

半沢さんも御多分に漏れず😂

この3つ。楽しんでます😆

ドラマにvs嵐にテレ東、そしてリリース❤️

楽しみ楽しみ♪