ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

JWHL DAYS3

ANNのラジオに続き、今度は待ちに待った有料配信。

 

予想(願望)していた私のセトリは

 

パレードが始まる

ファンファーレ

クランメリア

Last Mermaid…

YOU&I

5曲くらいかな?でも7でただ前へ、BESTで、絶対なさそうだけどスルーを歌ってくれたらいいなと思っていました。(大好き)

 

月曜のダイジェストを見て、もしかしてホワラ?とTastyU歌ってた時のあの衣装か、勝手なイメージでBOUNCEとか歌うのかな。

え?1グループ30分もしてくれんの?

もう予想できん。楽しみに待つのみ!

 

 

そうしましたらですよ、JUMPファンをもれなく驚愕させた、セットリストでしたね!!!

まずトップバッターてのもちょっと驚きでした。

 

 

1、White Love

2、真剣サンシャイン

 

JUMP君がそろって、歌って踊って笑っているのが嬉しくて、自分で言うのもなんだけど超慈愛に満ちた笑顔で見守っていたと思いますw

MCもいつものノリで嬉しい!

未発表の曲、あ、ついにクランメリアだね!!ワクワク・・・・・

 

 

♪テッテーン テレッテーン・・・

え?え?ちょ、このリフは!!!!!!

3、Go Fighter!!!

 

 

キターーーーーーー!!!!!

ヤ・ブ・ヒ・カ!!!

 

ユニットかーーーい!!!

 

いや、もうわいた。ひえーーー!!ってリアルに叫んだわ。

 

薮君ってなんであんなにロングコートと風が似合うの?

帝王感がやばい。

 

ラップのかっこよさとピーのところの光くんが可愛すぎて悶絶!!!

 

お次は・・・・・

 

4、Mystery O

 

何度聴いても、新鮮に笑える!!

全部聴きたかったよー

 

5、トレンディラブ#REIWA

 

ありちねを割って登場したモデルズ。

ちょっと古臭さのあるtheジャニーズを全力でする姿がもーかっこよくて、すっごい笑ってしまった!矛盾?w

ジュニアと一緒に、羽つけたギラギラ衣装のも見たかったあ!

 

と、笑わせるつもりはないだろうけど、ココイチ笑って、はあ、最後はいのやま・・・と思った瞬間。

 

 

とんでもないほど 美!!!!!な山田さんが!

 

なにあれ?!とおもった次の瞬間に、またしても 美!!!!!なイノオさんが!特に横向いた時の鼻筋!!!

 

鼻フェチな私が愛してやまない伊野尾君の鼻。

なにこの2人。どっち見ても眼福。

そしてキメのポーズをはずして2人で笑うというオチ付き。

あ、6、NapaNapa

 

いやー、ユニット。ここでしてくれたんだ。

後々ありちねの副音声、じゃないけどアレで、ライブでやる予定で振りもついてたと知って、そこまであってなんでなくなったのか、疑問もわくけど。

日の目を見てよかった・・・泣

 

 

 

7、切なさ、ひきかえに

歌声に、ただただ聴き惚れていました。

 

8、UTAGE Tonigh

ブチアゲっすわ。

 

9、Last Mermaid

好きだ。この歌。

 

10、言葉はいらない

お試しみたいなので聴けたんですよね?でも新曲及びカップリングは買ってからじっくり聴こうと思うので一度聴いた程度でした。こんなに良い曲とは。

ひとりひとりの声が素晴らしかったです。

 

今回特に、薮君は光っていました。

シングルになる曲はアップテンポのものが多いし、主題歌だとそのメンバーが主となったりして、あんまり薮君は表に出てこないのですが、しっとりした歌になるとやっぱり薮君の歌声が生きる。ここぞという時の薮君。聴かせるねえ。

 

 

いつも言うけど、JUMPは歌が上手ですね。

一人ひとりは個性のある声してるのにみんなで歌うと誰の声も突出してない。きれいにまとまってて聴き心地がいい。

でも例えば知念くんにチャンネルを合わすとちゃんと知念くんの声が聴こえてくる。(ような気がするw)

 

でもって、よく踊る!!!

 

他の日は見てないからわかんないけど、中堅どころでここまで踊ってるのは単純にすごい。

 

華やかで、プロだなって。思う。

 

 

 

アーカイブ1週間、短ーい。

特典映像でつけてくんないかな。

 

ささ、今夜はCDTV

あ、いのちゃん誕生日じゃないか!

たーのしみ!