ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

テレ東に一言!

テレ東音楽祭、もみ冬と、今週は山田週間。

 

前から思っていたんですが、改めて思いました。

 

山田涼介って、かっこよすぎ。

 

 

先週の嵐にしやがれの時も思ったけど、なんつー綺麗な顔してんでしょう。

 

と思ってたとこにテレ東。

 

テレ東音楽祭に対して思う事2、3あり。

 

 

ちょっとさ、WESTとABCZの扱いよ。JUMPも若干。

 

 

 

あの盛り上げ方はWESTとABCZだからこそというのもあるけどなんか前座って感じがすごい。

私、WEST ABCのファンではないですが、もしファンならすごく悔しいって思ったと思います。

 

大体、2組一緒くたにしないでほしい。

 

WESTなんて途中他の出演者とか出て、その中に後輩までいるなんて。

 

 

 

 

 

JUMPもさ。あんな屋上行かされて。

 

テロップで強風で熱唱!とあって笑いましたわ。

 

ちょっと考えたら、ちょっと下見したら分かる事でしょうが!あんな高い所で無風なとこないでしょ!

 

生歌じゃ無理だもん。かぶせすら無理!

 

音楽祭とするなら、移動しながら歌うとか、屋上で歌うとか。ちゃんと音楽大事にしてよー!

 

 

 

書いてたらモヤモヤが増したわ!

 

 

と、なんなん?と思ってたんです。

屋上のJUMPが流れ、あんな強風の中、髪バッサバサの中歌うのを見て、かわいいJUMPをこんな目にあわせおってー!!!とメラメラっとしたんです。

 

 

が!!!

 

 

髪バッサバサなのにこんなにかっこいい人達、おる?!

 

あの悪条件がかえってJUMPの格好良さを際立たせるとは!!!

 

特に山ちゃん出てきた時のあの神々しさ!

 

 

うちのエースはすごい!

 

やっぱ山ちゃん、君はすごい!

 

なんかね、色気がすごい!

 

みんな。

 

あの強風の中、ワイルドとセクシーが増して増して。

 

 

プラス夕陽。

 

 

あーかっこいい!

 

 

♪Hey 扉開けてーのとこでやまちねが片足のステップで出てくるとこが好き!

 

あと最後のALL I NEED YOU LOVEの足を左右にクネクネさせるステップ(なんて格好良さの伝わらない表現!)のちねたんが大好き!

 

ちねたん、背が低い割に手足が長いから、どのメンバーよりもバシッと決まってるー!

 

胸が騒ぐevery nightのとこの山田センターの振り付けのとこも好き!山ちゃんの動きが綺麗!

 

 

 

 

 

ゆとちねで見つめあって微笑んでたとこなかった?

ここ

 

f:id:bokuranonamaeha:20190630200035j:plain

 

 

 

色々思うところあったけど、JUMPは色気のある男前だというのを堪能できました!

 

全般スロー再生で見たくなる!

 

 

 

あ、あとね、多分JUMPファンならみんな心配したと思うんだよね。

 

伊野尾君のおでこw

 

あの強風の中よくぞめくれずにおってくれました!

 

あ、もう一つ、やまゆとの髪が猛烈にバサバサなってるなか、 つまり鍵はきっとそばに〜 とソロの時、無風?ってほど風を感じない髪だった薮君w

 

 

 

 

さすが帝王w