ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

COSMIC☆HUMAN /やんちゃなヒーロー

栄えあるJUMPのCD初購入は・・

 

 

 

COSMIC☆HUMAN

f:id:bokuranonamaeha:20181119101220j:plain

1番新しいってのと、いたジャンで生活雑貨で演奏するという企画で、この曲してましたよね。

いい曲だなーと思ったのでまずはこれにしました。

 

カップリングというかメイキングをどっちにするか、それとも2枚買うか、迷いましたが、ちーさんが好きなのでここはセブンのやんちゃなヒーローにしました。

 

 

もーこれ大正解!(もうひとつは観てないから正解も何もないんですが)

 

COSMIC☆HUMANももちろんですが、やんちゃなヒーローがほんとに良い!!

 

忍たまのエンディングか。最近娘が忍たま見てなかったから知らなかった!

 

すごく前向きな気持ちになります。

歌に励ましてもらうのなんて久しぶりだな

 

そしてそして、pv、メイキング最高です!!!

 

かっこよすぎてかわいすぎて・・あぁ

 

こんな風に撮影していくんだね。

そして、今までスマホの画面でしか見れなかった、歌って踊る姿、きちんとテレビの画面で見てこれまた感動。美しい!

 

 

 

 

セブンの4人はちーさんを筆頭に、みんな大好き❤

あの衣装も似合ってるー!

 

踊りも同じ振り付けで揃ってるけど1人1人の個性ってあるんだねー。

 

私は専門的なダンスとかは詳しくはないけど、ちーさんのクセのない、でもなんか想いを感じる踊り方が大好き!

 

昔からバレエやフィギアスケート、新体操とか、音楽に合わせて踊るのを見るのが好き。

 

ちーさんの踊りはそれに近い気がする。

 

 

ヒップホップ的な踊りのうまさじゃなくて、技術、芸術に近い。あぁ、他のpvも見なくちゃ!と強くおもいましたね

 

 

 

メイキングは、私は今までの感じを知らないのでわからなかったですが、他のを見て思うことは、山ちゃんが頑張ってるなと思いました^_^

他のpv観ると、そんなに自分発信でメイキングに参加してるイメージがないので、ベストがいない分、メイキング映像が成り立つよう頑張るあたり、責任感の強い人だねー。

 

 

あと、圭人が大人しいなと思ったけど、留学あれこれの時期だったのか。そうかー。

 

 

この曲、振り付けも含めて本当に大好きです。

圭人のいない時期は聞けないのかな。

コンサートとかでやるとしたら、誰かベストから圭人のとこやってくれないかなw

 

誰かいいかな?

 

振り付けの感じからすると大ちゃんがハマりそう。

でも、声の感じだといのちゃんでも面白そう。

ひか・・もなくもない?

薮くんと雄也はないなぁ。

 

でもやっぱり圭人がいいな♩

 

帰ってきてからするとしたらますます30代に近づいてるねwでもやってほしいなー

そしたら絶対DVD買う!

行けるならコンサートに行きたい!