ぐりとゆーり

ある日突然Hey!Say!JUMPに落ちた!思いの丈を綴ります。

最近のJUMPあれこれ

ちねぺ

 

ちねぺが嬉しかったなあ。

 

知念くんの人柄を近くで感じさせてくれるような,温かい気持ちになるちねぺでした。

 

 

いたジャン

 

今週のいたジャン,最高でしたね

やっぱりメンバーみんなでわいわいやってるのが一番面白い!

にしても光くんと知念くんのお髭が伸びてたけど,夜の収録だったのかな?

人間味あふれてて,いろいろ想像しちゃうw

なんか,裕翔の足裏も皮がむけてたのもwあんな無防備な姿を晒されちゃって!

もう全てがいとおしい,かわいいでしかなかったなぁ

全国放送に早くなってくれないかな

昼より夜枠がいいなぁ。

 

とにかく演技派JUMPにはコントをしてほしい!スマスマみたいな歌あり演技ありのバラエティ希望!知念くんにはいろんなダンスの武者修行に出てほしい!

 

 

ラジオ

 

うるジャンでは知念くんの回は当然ですが,山田回も好きです。

山田くんこないだオールナイトニッポンしてましたよね。リアタイではなかったけど聴きました。映画の告知ってのが重要任務だったと思うので,ゲストに話を振ったりして一生懸命だった山ちゃん。全然面白くなかったw

やっぱ山ちゃんはかわいく毒づいてるのが一番面白い。

知念くんの回はリアタイしようと起きてるんですが,すごく楽しみなくせに知念くんの声が心地よすぎて。絶対に意識が飛ぶんです!ハッとしたら最後のへいせいわーずってことがよくある。知念くんの声にはリラックスしてしまう癒し効果が絶対にあるんだと思います!

 

あとベイジャンも大好き!ありたかは本当に良い。人柄が出てるなあ。

 

らじらーは。楽しく聴ける時とそうでない時とが。 光くんはいつでも両手を広げてくれてる感じなのに対し、伊野尾くんは日によってテンションの振り幅があるので。眠くてボソボソ喋ってる時とかなんかこっちまで沈んでしまう。伊野尾くんに振り回されちゃうw まぁそれもまたいいんですがね😂 しかし伊野尾くんの見た目は本当にほれぼれするので(ラジオは姿見れないからか?!)今度NHKでやる番組。すっごく楽しみにしています! 絶対伊野尾ファンがNHKの制作陣にいるはずw